流石にこの時期、北見の夜は賑わっていました。

流石にこの時期、北見の夜は賑わっていました。
2015年12月19日(土)

弊社の社員、施工協力会社の皆様とささやかながらの忘年会を行いました。
皆様のおかげで、今年も無事に終わることが出来そうです。ありがとうございます。
来年も頑張りますので宜しくお願い致します。

早速ですが、本題に

昨晩の忘年会、メンバーの中には、帯広から来られた方もいます。折角の北見の夜ですから、ここはひとつご当地の名物【焼肉】をたらふく堪能してもらいましょうと、北見の有名総本店にお邪魔しました。もちろん食べ飲み放題のコースです。
流石の総本店!上質なお肉がどれも厚切りで、食べ放題・・・Why Japanese people?
しかし、平均年齢が45歳以上メンバー、若手の食べっぷり、目の前の肉の山に圧倒され、本来の力を発揮することが出来ずに撃沈となりました。食べ過ぎのせいで、お酒も進まず、後半は苦しくて無言な時が流れたりと完全にやられました。やはり、年相応の楽しみ方をしなくてはと思いました。

ダイエットは明日からにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Contact
お見積りとお問い合わせ

お見積りやお問い合せはお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。

お電話からは下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

0157-36-5587
*スマートフォンではタップでかけられます